一族の食事会♪

4月28日に姪っ子が結婚しました。妊婦さんなので式はまだ未定ですが、入籍をし、晴れて"奥様"に。
そのお祝いも兼ねて、しげ一族で食事会がありました。
今日は私の大好きな中華料理♪お昼もそこそこに空腹の状態で挑みました。
みんなよく飲むし食べる!!久しぶりの豪華な食事に大満足♪

どれもほんとにおいしかった〜。

でも、お腹がはちきれそうに...

中国茶

雲南プーアール」

ほどよい苦味で飲みやすい味です。

終盤はほとんどお茶飲んでました...

デザート(まだ食べます..)

「メロンボール」
贅沢にもメロン半分使ってます。

しげ一族は本当によく食べます。
なので(?)男性陣はみな大きい..です(人のことは言えませんが)

楽しくてあっという間のひととき。
Sちゃん、よかったね、結婚おめでとう!