チョコレートぱふぇ?

今日、友人が仕事で少し遅くなるというので、保育所へは息子を含め3人のお迎えに♪
子たちが喜んで私を待っていてくれたのでちょっぴりうれしくなってしまいました。
友人達や子供達も集まり、今晩はお家で焼肉♪
子供達がいつも楽しみにしている食後のおやつ。今日は...
それぞれ好きなグラスやコップでチョコレートぱふぇを作りました。
作るといっても、生クリーム、アイス、フレーク、ポッキー、果物を自分の好きなように盛り付けていくだけ。でもとっても楽しそうに作っていましたよ。
 子供達の作品
 
みんなペロリと完食☆
その横で大人たちは...「時間的にもかなりの高カロリー摂取だよねぇ」と呆れ顔でした(笑)みなさん、今日もよく食べました。