花と緑

ヒヤシンス いい香り。

今が満開の水仙

八重の水仙

3月の中頃に種蒔きしたエンドウ。たくさん芽を出してきました。
種蒔きが遅かったので心配しました。

かぶらの花

小松菜の花

ミント&レモンバーム 新芽がいっぱい☆

今日は暖かい日でした。
会社へ行くと毎日書類と数字、農繁期をむかえ肥料やら農薬やらとばたついています。
家へ帰っても自分の時間ができるのは11時、12時...
天気の良い日に外にでれないというのが私の1番のストレスです。
夕方、仕事から帰っても薄暗くなるまでの30分でも外に出ていたいと思うので、ただでさえ早くない夕食がまた遅くなり皆に迷惑かけます。
なので日曜日が快晴だとすごくうれしい。畑に行って芽がでた、伸びた、草はえたな〜という時間が私を癒してくれます。