兼六園で花見♪

土曜日、午後から兼六園へ花見に行ってきました。
満開で、花びらが舞い散りとても綺麗でした。
「紙吹雪みたいやね!」と言うと父から「なんで紙なん?桜吹雪でなくて??」とつっこまれました...


園内散策中。
2歳児は目を離すと脱走するため強制肩車。

夜桜のライトアップも今日までなので早くからたくさんの人達が場所取りしてました。

20℃以上の暖かい日で、半袖の人もいるくらいでした。
満開の土曜日ということもあり人・人・人がすごかった〜。
往復で4時間程かかりちょっと遠い花見でしたが、今年もここの桜が見れてよかったです。帰りは露天のある銭湯でさっぱり☆楽しい1日でした。(娘は無理してサウナに入り帰りはのぼせて気持ち悪くなっていましたが...)