寒い春...&おめでとう

今日は冬ですね。昨日から雪がちらつき、朝はうっすらと白くなっていました。雪が降り積もっている1,2月に比べると気温も高いはずなんですが、先週の20℃越の春日和の後のせいかとても寒く感じます。
朝。雪がちらついてます。寒かった...
   

娘の剣道の試合。この間で最後だと思っていたのが、今日の大会にも参加することになりました。これが本当に今年度最後の大会。
規模の小さい大会でしたが、個人低学年の部で3位!でした。
剣道を始めて3年、初の入賞。よくがんばったね。
大きな大会ではないけれど娘には良い励みとなりました。
これからも練習がんばれ。今日は本当によかったね、おめでとう。