うれしい頂き物

友人からのお土産♪
ジャムおじさんパン工場から

アンパンマンの中身はあんこ。ジャムおじさんの中身はいちごジャム。以外だったのはバイキンマン。絶対チョコ!と思っていたのですが、ブルーベリージャムでした。3個とも甘さ控えめでおいしかったですよ♪アンパンマン大好きな息子は大喜びでした。でも躊躇なくほっぺや鼻をもぎとって食べてましたが...楽しいお土産ありがとう。

                                                                                                                                                          • -

お姉さんから♪
なんでも「GODIVA」という高級チョコだそうです。1個300円ほどするらしいですよ。自分では絶対に買えないです...

子供達はまるでチロルチョコでも食べる勢いでほおばってました。
もう食べれないかもしれないからねぇ。味わって食べてね。


お姉さんはいろんなところからおいしい物や変わったものを取り寄せて私たちを楽しませてくれます。チョコもとってもおいしかったです。いつもいつもありがとうざいます。