10代突入

快晴の今日は息子の10回目の誕生日です。

いよいよ1ケタの年齢も終わりました。
早いものですね。
身長は123cm、足のサイズは21cm(まだ少し大きめ)、体重24.5kg、服のサイズは130
同じ学年の子と比べると身長は低めで、親としては最近その事がちょっと心配です^^;
部屋は何してたのか一目瞭然の状態で散らかすし..
ふざけるし、宿題をするのもだらだら..
とまぁ、毎日よく怒らせてくれてます^^;
でも小柄な体を毎日フル活動させ、くたくたになって頑張っている姿を見るとよくやってるなと感心します。
10代突入!
来るべき男子の反抗期に備え、抗戦体制を整えておかなければ^^

娘が誕生日を一緒に祝いたいというので、夜、娘の住むところまでひとっ走り。
ケーキ風スイーツを作ってくれていて息子にプレゼントしてくれました。
4人で祝えて良かったです^^
10歳おめでとう!
そして、娘から遅くなったと母の日のプレゼントをもらいました^^
で、息子と私にプレゼントがあるのに父にないのはかわいそうだと、なぜか父の分も^^;
ありがとうね!