18回目の

昨日は18回目の結婚記念日でした。
相も変わらずどっちが先に言い出すのかと朝から牽制しあっておりました(^^;)ゞ
そして真っ先に言葉をかけてくれたのが娘。
「結婚記念日おめでとう!」とメールが送られてきました。
父の方にも娘から同じようなメッセージが届いたそうです。
毎年と同じように花を飾って、いつもと同じようにどっちから切り出すのかと探りあい(^^;、毎年と変わらず父からは「まぁ、これからも頼むわいね」と一言。
来年もこうなんだろうな(^^)

娘からの贈り物です。

息子は忘れとったとコーヒーを淹れてくれました。

ありがたい
感謝感謝です。
が、金欠となった娘に臨時特別小遣いを支給することになるという落ちがまっておりました(・・;)