待ち時間に

先日、私立高校の合格発表があり、無事第一関門を乗り越えました。
どうであれ高校生にはなれるようなので少しほっとしています。
本番は来月。これからです。
先月から娘の用事で週に2〜3度街へ出かけています。
仕事が終わってからとか土、日とか。
いい運転の練習させてもらってます^^;
ということで今日も街へ向けて。天気が良くて良かった^^

街へ行くのはいいのですが、問題はその待ち時間。
DVDプレーヤー持っていったり、車で仮眠をとったり。
往復3時間で待機時間が3時間。長いです^^;
その待ち時間に、久しぶりに映画鑑賞しました^^
 
信長はひたすら感心。歴史を変えずにでも映画的に。面白かったですよ^^
あぶ刑事はタカ&ユージがひたすらかっこいい!エンドロールに懐かしい場面が流れちょっと胸がいっぱいになりました。
見たかった映画は観たし、今度は何して時間つぶししようかな^^;