寿司!

夕方、街へ向けて出かけてきました。
目的は娘のコンタクト。
普段は眼鏡ですごしているものの、剣道の時は眼鏡は外していたので見えづらい状態で剣を交えていました。
裸眼で両目視力が0.05程度。いよいよコンタクトデビューすることになりました。
装着も思っていたよりスムーズで違和感もあまりないよう。
よく見える状態になったんだから、試合もそれなりになればいいが。^^;
さて、第一目的は終了した後は、、、
コストコで目の保養からの、、、寿司でお腹の保養^^;
寿司!でテンション上げて元気出して、来る師走にむけて頑張りましょう!

この直後にミスドへ行く。
お腹の保養どころか、、負担かけてしまったようです。。