祝・43歳

剣道の練習がお休みで、仕事も休みで、雨も降っていることだしのんびりできると思いきや
会社から電話が入ったり、忘れていた仕事があったり、
町の文化祭に出展する息子の習字の提出期限が今日までなのに全然書いていなかったり、
なんとか書いた1枚を提出するのに初めて行く先生の家がわからなかったり、
父の誕生日なのに何にも用意してなくて、早く買い物に出かけないとと焦ったり、、時間に追われた1日でした^^;
父が遅番だったのが救いで、大急ぎで夕食を準備。
誕生日の父だけ特別にステーキを!
4人分は用意できれば良かったのですが、買えなかったなぁ^^;


普段ほとんど服を買わない父へ、父の日に続きまた服をプレゼントしました。
「俺にこんなんせんでいいぞ」と言っていたけど嬉しそうだったので良かったです^^
改めまして
43歳おめでとう!
お祝いしてくれた皆さん、ありがとうございました。
残念ながら、、
ケーキは間に合わず、翌日に繰り越し
何しても私にかかれば時間オーバー。。。^^;