真夏を遊ぶ

朝5時、婦人会の花壇整備へ。
朝靄がかかり、今日はもしかしてそんなに暑くないのかな、、なんて思っていたけど、、
7時、ギラギラ太陽全開^^
今日は、娘は友達と早朝からお出かけ、私達も3人で遊びに出かけました。
目的地へ行く途中、ウサギと触れ合えるようなところがありちょっと寄り道。

息子はあんまり興味なさそうで^^;
ただそこに設置されてる置物がちょっと不思議で面白い


寄り道しつつ、ようやく目的地到着。
今日は息子が行きたがってたプールのあるテーマパークへ。
暑そうですよ〜^^;

水につかれば気持ちいい!!

長い滑り台へ行くものの、身長120cmに届かず、短い滑り台したり、私達と一緒にウォータースライダーしたり



ちょっと驚くほど白い父の背中^^;
普段は外仕事なので、首から上と腕は息子に負けないくらい黒いのに、服に隠された素肌の白いこと^^;
本当に色白なんだと改めて実感。私は地黒なので、日焼けして皮がむけたり、ヒリヒリすることもないけれど、明日からしばらく大変そうだ^^;


水から上がり、次はモーターボートで水上散歩

暑い暑い!
さて次は、、
迷路の城へ

汗が尋常なく流れ、、
すぐ出れるだろうと甘く見ていたら、脱出までに30分ほどかかり、大人2人はぐったり。。

息子は、もう1回するのだと張り切っていたけど、、申し訳ない、、無理です^^;

小さなジェットコースター乗ったり(これも身長ギリギリ^^;)



あっという間に夕方。
暑かったねぇ^^
夕方がちょっとほっとしたりして^^;
さて、その後娘と合流すべく、少し車を走らせ、ドーム前に来ました。

実は今日、「関ジャニ」のライブに来ている娘。
高校生の仲の良い先輩がチケットに当選し、娘を誘ってくれました。
大興奮している姿が目に浮かびます。
浮わついてましたからねぇ^^;

息子もマフラータオルを首に気分だけノリノリ。
人波のなか、ようやく夜8時30頃娘たちと合流し帰路につきました。
暑くてハードな1日。
でもとても楽しい1日でした。
疲れて眠いのに運転してくれた父に感謝です。
お疲れ様でした。