剣道観戦からの、、、

昨日のサッカー観戦に続きまして、本日は剣道観戦。
中学校のいわゆる県体です。
剣道部のない娘の中学校には関係のないところなのですが、隣の中学校の男子達が団体と個人で出場するらしく、どうしても見に行きたいと。
彼らにとってもきっと中学最後の試合になるだろうから。
残念ながら、、娘が会場に入った時にはすでに個人の部で出場していた彼らは1回戦で敗退したらしく、最後の試合を見ることができませんでした。
とても残念そうに勝ち上がってきた選手の試合を見る娘。
「いいなぁ、いいなぁ。剣道したい。。」と言っている。
高校で自分が求めている所で剣道ができるように、、頑張るしかないね。
隣地区中学校の剣道部の皆さん、精一杯頑張っただろうと思います。
お疲れ様でした。また一緒に練習して下さいね^^

さて、剣道観戦から、、
久しぶりの遊園地へ。
乗りたい分のチケットだけ購入して、、
このマシンからジェットコースターへ。

そしてこの回って上下する乗り物へ。
息子はこの時点で撃沈。。^^;
どうやらかなり苦手のようです。
「気持ち悪い。。」って(笑)

ジェットコースターに至っては「何が楽しいの。。めっちゃ後悔、めっちゃ後悔」と無表情でつぶやいていました。
父に似たようです(笑)
気分回復するために、父と2人でゴーカート
これが1番楽しそう^^

小さなローカル遊園地、フリーパスがあるわけでもなく、乗りたいものだけ乗って、お化け屋敷入って、、1時間で撤収^^;
回転率早いよ(笑)
さて、次は昼兼夕食。
夏休みに突入して、なにかとやる事いっぱい。
精をつけて元気にがんばりましょう!

夏休み早々の2連休、スポーツ観戦に遊園地。
さぁ、長い夏休み、、スタートです!