穏やかな夏の海で

今日も朝から暑い。
娘は本日、模試の日です。
その会場まで送るため隣市まで来ています。
受験生ですね〜。。大変ですね〜。。弁当持参で1日試験だそうですよ。
自分なら、、いやですねぇ。。^^;
まるで他人事の私達3人は、ぶらぶらっと寄り道。
「暑いのに 足湯でさらに 汗まみれ」^^;

朝から間食。
「コーヒーを 飲みに来たのに なぜかパフェ」
太るはずです^^;

帰宅後、梅とりをしました。
今年も大きく実った梅がたわわになっています。


たくさんとれて嬉しい反面、後仕事を思うと、、^^;

夕方、模試の終わった娘を迎えに行った帰り、海で遊んできました。

人もまばらで、波も穏やかな遠浅の海。



夏の海。穏やかなひととき。
セミの声が心地いい。