GEPスタート

日曜日。
エダマメに愛情をそそぐ父。
どうしても美味しいエダマメをつまみにビールをいただきたいようで、、
土寄せしたり、追肥したり、、自家製防虫剤噴射してみたり^^;

さて今日のお昼はチャーハン!
ガスを用意し、外で炒め中。

。。。完全にコゲ味です^^;

焦げたチャーハンでお腹を満たし、昨日に引き続きサッカーへ。
今日からGEP(学年別で他のチームの子供達と一緒にトレーニングするプロジェクト)の練習がスタートします。
年間を通したプログラムで、基礎のできていない息子には良い経験になるのではないかと思います。
先に行われたGEPの選考会では、あまりの動きの悪さにこんなに怒った事ないっていうくらい怒りました^^;
父がいなくて、初めての場所で6月なのにすごく寒くて、親子共々緊張して、、あげくに声がでない。。
帰りの道中は噴火した自分をどう鎮静させるのか大変でした^^;
そんなことがあってからのGEPの合格通知を聞いた時は飛び上がりそうなぐらい嬉しかったです(全員合格ですが^^;)

こんな感じではらはらしますが、、^^;

いい刺激をいっぱい貰って、元気にやり遂げて欲しいと願います。