H27 サッカー試合(5)

とても蒸し暑い日曜日。
今日はサッカーの試合があり、ぼんちと父は朝から出かけて行きました。
娘は町内の駅伝大会へ行き、私はしばらく一人の時間。
とはいっても、掃除したり片付けしたりして、ちょっと畑の草むしりでも、、、
って外にでたら、あっという間にお昼を大幅にまわり、娘が帰宅^^;
一人時間も何処へやら。。
さて、サッカーの試合から戻ったぼんち。
父の情報からだと全く動けていなかったよう。
本人も自覚はしているようで、夜ベッドの中で、「おいら、ダメダメや」と泣きながら眠りについていました^^;

ダメダメのぼんち。
センスも無いし、まだ怖いと感じているし、走り方もスタミナもまだまだダメダメ。
でも、練習を休む事なく参加し、小さい体で毎日ヘトヘトになって剣道と両立させようと頑張っている姿は尊敬しています。
きっといい事あると思う。
ダメダメぼんち、頑張れ頑張れ!