静かなランチ

祝日ですが、今日は仕事。
職場の仲間とお昼ごはんを食べてきました。
自分だけ悪いなぁ、、と少し気がひけたので、仕事の父と、部活の娘にはちょっとボリュームのある弁当を作りました。
豪華な、、ではなくて、あくまでもボリュームある!です^^;
祝日だから混んでるかなと思っていたけど他にお客様もおらず貸し切り状態。
吹き抜けの窓からは新緑の景色

静かです。
風に当たりながら、鳥の声を聴きながら
いつもより少しゆっくりいただきました。

見頃を迎えるキリシマツツジ
真紅の花が鮮やか

見頃を過ぎ、散り時の枝垂桜
下から見上げると迫力がありますね^^

1時間の静かでゆったりとしたランチタイムでした。