耕運機始動

杉の木伐採後、家の周りが随分明るくなり、見晴らしも良くなりました。
ばあちゃんの家もはっきり見える。

あんまりポカポカ気持ちがいいので、道路で日向ぼっこのぼんち。


午後、病院へリハビリに行っていた娘と父が戻ってきました。
娘はクラスの友人達と体育館でバトミントンをするのだと出かけて行きました。
リハビリの事やこれからの大会のこと
話たいこと、注意したい事は山程あるけれど、、
許可出てないのに、普通に自転車のってるけれど、、
多めに見ますかね^^;
さて呑気者を送り出してから、ようやく畑作業にとりかかりました。
いい雑草はえてるな〜

今年初始動の耕運機
早速ぼんちは搭乗中


たいした仕事もしていないのに、一丁前に手に豆が出来ました。
色々さぼりすぎのつけがどっときています。。^^;
今日の夜は外で焼肉。
やっぱり夜はまだまだ寒いですね。