サイクリング

日曜日、良い天気です。
娘は陸上の記録会、父も中学校のマイクロの運転手を頼まれ、娘と一緒に早朝から出かけて行きました。
今日はぼんちと二人。
冬越しし、荒れた裏庭を横目に、、
サイクリングへ出発!

つくしや水仙、咲き始めた桜
見渡す景色の色合いが優しくて柔らかい
春を存分に感じます(^^)

走り始めて10数キロ、第3地点到着。
しばしの休憩。
体がなまってますね〜座ると動きたくなくなる^^;
クレソンが沢山茂っていましたよ。

ぼんちは元気。
若いっていいねぇ(苦笑)

さて、その後寄り道しながら、道草しながらしていたら
帰宅は4時半。
出発が10時過ぎだから、、、^^;
ゆっくりサイクリングも最近なかなか出来なかったから、ぼんちとのんびり春を満喫出来て良かったです。
ただ、、、
お尻と腕が痛い。。体重ダウンは必至ですな(・・;)