新学期スタート

小学校、中学校ともに今日から新学期。
思うことがあり、ケーキを作りました。
春らしく飾りは苺のみで。
新しい生活がスタートする新入生の皆さん
今日はどんな朝を迎えたのかな。
楽しい学校生活を過ごせるといいですね(^^)
よし、私たちも頑張ろう!

朝、子供たちの机の上に手紙を書いて置いておきました。
想いはいっぱいあるけれど、口で言うと説教ぽくなってしまうので^^;

娘は中学3年生。
ぼんちは小学2年生。
2人とも、この一年も充実した楽しい、そしてパワフルに過ごして下さいね。
さて、私の目標は「時間をうまく使う」
って言ったら、父に「時間を守る」やろ!と突っ込まれました^^;
その通りです。。。