今年度初試合

風があり少し肌寒いけど、晴天の土曜日。
今日は今年度初となるサッカーの試合がありました。
丁度娘のリハビリの日と重なり、試合はほとんど見ることができませんでしたが、子供達は元気に走っていましたよ(^^)
結果は…残念ですが、これからこれから
みんな頑張れ頑張れ!



空が本当に青くて、気持ちがいいからちょっとお昼寝


隣接しているサイクリング場で変わった自転車に挑戦☆

娘は、怪我をしてから初の自転車。
でも、まだ病院の許可が出ていない。。
馬鹿者です(・・;)


こちらにも挑戦中の方が、、、

こう見えてなかなか上手くて
「俺って、できてしまうんやって〜」との事です^^;
さて、この後は…