逆上がりできた

穏やかな良い天気です。
「逃げる月」と言われる2月、本当にあっという間に去っていきました。
今月はいろいろありました。
あれもこれもと山積み課題はあるものの、
水仙が出てきたり、6時頃でもまだ薄明るかったり、月が綺麗だったり、ふきのとうがあちこちにみられたり、梅の蕾がふくらんだり
春に触れるにつれ、気分も穏やかでやわらかくなる感じがします。
なんだかわくわくする季節ですね。


剣道の帰り道、ちょっと寄り道して遊んできました。
鉄棒が不得意のぼんち。
何度も何度も逆上がりの練習をしていたら、、
あら、、まわったよ!
出来た本人もびっくり^^;

まだまだ偶然に近いので、きっと今度したらまたできないと思うけどね^^;