負傷

一昨日5日、娘は部活中に膝を負傷^^;
ちょっとした打撲程度に思っていたのですが、、

昨日も病院、今日も病院。
本人も、「すんませんねぇ。。ごめんねぇ^^;」と申し訳なさそげに、、でも偉そうに足を投げ出しております^^;
なかなかのハプニング発生に、苦笑いするばかりです。
怪我した当日、病院の先生に「3月に駅伝あるんですけど、、だめですか?」と大真面目に聞いて笑われていましたが、、
どうなることでしょうか、まぁ前向きに考えて、今この時期で良かったと、怪我の大変さを身をもって知ることができて良かったじゃないかと、いい風に思うようにしてます^^
頭打って、今以上に頭悪くならんでよかったじゃん。って言ったらさすがに「きっつ。。」と引かれました。。^^;