男だけで航空祭

晴天☆土曜日。
今日は父とぼんちと友人の子供達2人、、男子4人で片道2時間かけ、自衛隊主催の航空祭へ。
私は仕事、娘は部活、、女組は居残りです^^;
行きたかったなぁ。。
さて、帰ってきた父の写真を見ると、、
航空機の写真がほとんどなく、、
どれだけ人の数がすごかったかを見せたいがために、売店の前、トイレに並ぶ列など人混みの写真が多数。。。
こうゆうのは1枚でいいんですよね。。。^^;

肩車して見せてもらってるぼんち。
そうしないと見えなかったらしいです。

ブルーインパルスはやっぱり格好よかったんだろうな〜
あの機械音と飛行を近くで見たかった!!
ちゃんとした写真とりたかった(苦笑)
隊員さん達のサイン会まで行われていたそうですよ。


子供達は食べたり飲んだりの方が楽しかったかな^^
お疲れ様でした。