不安なipad

とうとう家にipadがやってきました!
果たして本当に必要なのか、私たちに使いこなせるのか、、
悩んだ末に、、
思い切って使ってみることにしました。
私達夫婦は2人とも、まだ二つ折りの携帯電話を使用していて「パケットが、、容量が、、」という店員さんの説明も今一つピンときていないアナログな人間です^^;
説明書もないのにびっくり(笑)
店員さんにある程度の設定だけしてもらおうと思っていただけに、、甘かった(笑)
購入して5日。
未だに何の設定もしていないまま「家にある」という状態^^;

ちょっと勢いで契約したものの、、、活用できるのか少々不安になってきました。
どうしましょ^^;