土日ともに、、

昨日から陸上の大会のため泊りでいない娘。
なんとなく静かです。
私達も休みだったので、ぼんちに「何したい?」と聞くと、、
「プール!!」
といことで、ちょっと遠出して、、プールに行ってきました。
私も久しぶりに25mを5,6本往復したら、、
息の上がり方がひどくて、、^^;
これが海だったら溺れてるんだろうな〜、、と鈍くなった自分の体力を再認識。。
3人でプールで泳ぐなんてめったいないことなので、とても有意義な1日でした。

ご当地の「ころ柿ソフト」

さて昨日に引き続き、今日もプールへ行ってきました。
ぼんちはお友達と一緒で嬉しそう^^
父も珍しく2日続けての入水。
私は、、昨日のプールでの水泳着姿に、父から「お〜、、きとるねぇ〜(笑)」と言われたのが少々堪え(苦笑)
近場ということもあり、見学^^;
土日ともにプール遊びとなった休日でした。