森からの、、

海!

昨日、森林浴からそのまま海沿いの温泉宿まで行き、ランチバイキング☆
前回と違って、この日は時間に十分な余裕あり。
食べる前にお風呂ですっきり!

お腹も膨れたところで、、
卓球台発見!

やるしかない!
娘は初めての卓球。あまりのセンスのなさにちょっとびっくり^^;
持ち方も知らないという。。。
私達が小学生の頃はよく公民館で卓球して遊んだものです^^
ということで、「父 VS 母」 で熱い戦いスタート!
、、、負けました。。。
で、、汗だく。。。

そして再びお風呂へ。
2Fの大浴場とは別に1Fに小さな露天風呂があるのですが、船が通ったりするとあきらかに丸見えで、、^^;
そのせいなのか、真昼間のこの日は誰もいなくて貸し切り状態。
ちなみに脱衣所も丸見えかも^^;

森から海へ。
緑に癒され、青に癒され、食べて、遊んで、、
楽しく過ごした1日でした。