思惑通りの休日

暦の上での連休も今日で最終日。
今年も仕事を挟んだので連休にはならなかったものの、最終日の今日は私も仕事が休み、娘も部活が休みで、のんびり過ごす事ができました。
父は仕事でしたが^^;
天気がとても良かったので、弁当持参で近くの公園へ。
楽しそうだ♪

青空がとても気持ち良くて外で遊ぶには最高の日だったのだけど、、
植えるままになっている、野菜の苗たちが頭をよぎる。。
天気いいしなぁ〜、時間もったいないなぁ〜。。。
。。。。。。。ということで、、
結局、公園を早々に引き上げまして、畑作業をすることにしたのでした^^;

有難いことに、娘もぼんちも畑作業はまんざらでもなくて、、
ゴールデンウィーク最終日、私の思惑通りとなった1日でした。