桜満開

天気はいいけど、少し肌寒い日曜日。
午前中はスポーツ少年団の結団式、午後からは剣道の合同練習と子供たちはフル活動。
中学生の娘にも、ちびっこ達の世話役として結団式に参加させました。
その合間のお昼時間、、
おにぎり持って近くの公園へ。
寒い寒いといいながらも、やっぱり外で食べると美味しいです^^
少しの休憩時間に、遊具を満喫する2人☆


剣道の練習も終わり、帰る途中、満開となっている桜を見てきました。

夕方の上、雲がかかっていましたが、どの木もぼんぼり状態に花を咲かせていて、とても綺麗でした。

桜を撮る娘、、おびただしい数のオタマジャクシに興奮しそれを撮るぼんち。

今日もあわただしい1日でした。
でも、公園で遊ぶ2人の姿や、満開の桜に癒された1日でした^^