バイキングと映画

土日にかけ、ちょっと羽を伸ばしてきました^^
土曜日は午前中子供たちはクラブに部活、夕方から娘は剣道へ行く、、
その隙間の昼時間に片道1時間かけ、温泉宿のランチバイキングへ行ってきました。
2時半終了で、到着が1時40分。
貸し切り状態でした(笑)
とても素朴な料理で、、惣菜のバイキングとでもいうべきか(苦笑)
スト20分は家の家族だけ^^;

温泉入浴付で館内に5時まで自由に寛げて大人1人1980円は良心的ですね。
マッサージチェア使用も無料。

小さなゲームコーナーもあり、、

オーシャンビューで雑誌読んだり、、
お風呂も海に面していて眺めは素晴らしかったです。
今度は時間に余裕を持って、、^^

さて、日曜日、テストも終わった事だし、、
スキーにするか、映画にするかさぁどっち。
で、娘が「映画!」と即決。
女2人「永遠の0」
男2人「ドラえもん

夏休み以来の映画鑑賞。
恥ずかしながら号泣で、、久しぶりに素晴らしい映画を見ました。
すべき事はあれど、、まぁいいか。と羽を伸ばした2連休。
明日から続々とテストが戻ってきますねぇ。。
笑っていられますように(苦笑)