練習中

再びスキー場。
先週は吹雪いていたのに今日は汗ばむ程の天気。
さて、今日のメインはぼんちの練習。

コーチベルトとトライスキーを使用。
ぼんちは楽そうだけど、、父はかなりきつそうで、、、
2人分の体重が足にかなりの負担となり、体力をかなり消耗しておりました^^;
スキー靴を脱いだら、マメが水ぶくれのようになり潰れているという^^;

そんな父を横目にぼんちは楽しそうでした^^
初リフト、ここでも父は大変そう。

イエイ♪

しばし、娘とぼんちを残し、、
次は私の練習へ(笑)

とても良い天気で、すばらしい眺めでした^^

本日は弁当持参。車内でひとやすみ☆

帰り道少し街へ寄り、疲れているだろう父に運転させ(^^;)ほど良く眠りにつきながら帰ってきたのでした。
今日は本当にお疲れ様でした。
楽しい1日でした^^