秋の晴れ間にサイクリング

昨日、土曜日の午後、秋晴れに加え、娘、ぼんち、私と3人の時間が重なった!
これは、逃すのは勿体ない、、
ということで、久しぶりにサイクリングへ^^

初コースに挑戦。

行きはとにかく上り、上り、上り、、
1時間上り(^^;)

少し紅葉づいてきた木々をながめながら

おやつ休憩中。
ぼんちはアイス、娘は栗入りどら焼き^^;

この日も1時出発で娘の都合で3時がリミット。
大きくなるにつれ、過ごす時間がそれぞれに違ってきている。
こうやっていつまでのんびりでかけられるだろう。

ほんの2時間でしたが秋の晴れ間にサイクリング、、楽しかったです^^

                                                                                                                                            • -

今日は娘が通う中学校の文化祭でした。
写真1枚も撮ってない。。(^^;)
しっかり見ました。
みんな楽しそうで、一生懸命で、、本当に良かった^^
隣地区の剣道仲間の男子も見に来てくれ、娘たちは少し照れくさそうだったもののとても嬉しそうでした。
皆に見てもらって本当に良かったねぇ^^