街で食す

久しぶりに私と父の休みが重なった土曜日。
午前中は子供達は部活にクラブ、大人2人は畑に掃除(笑)
週末になると、、家の中もいろんな塵がたまりますからねぇ。。
午後からは用事もあり、久しぶりに街へ出かけました。
お腹が空いていない状態で食べた、父のお気に入りのラーメン。
「煮干しラーメン」
雑誌等にも紹介されていたりもしていて、美味しいんです、、確かに。
でも、、相性なんでしょうね、私とは合わないと言いますか、、
食べているときからなんとなく違うと言いますか、、
美味しいんですよ、、本当に。
でもこの後、お手洗いへ駆け込む事態となったのでした^^;

お手洗い後に復活した私の食欲^^;
数時間後にがっつり夕食を食べたのでした。
しかも、、食べ放題という^^;

たまに街へ出るのもいいものです。
活気があり、ネオンがあり、珍しいお店があり。
運転お疲れ様でした。ずっと寝ててすみません。。