ぶらり朝市

寒いですね〜
天気予報では"晴れ"の日曜日☆
のはずが、、確かに降ってはないものの、雲に覆われた相変わらずどんよりの灰色の天気でした。
思いつきで「久しぶりに朝市をぶらっと見てこよう♪」ということになり、、
ぶら〜っと出かけてきました^^


このカエル欲しいな〜ってぼそっと言ったら、、
「いらん!」と父に一喝されました(苦笑)

冬らしいリース、、かわいいですね。

煎餅屋さんが試食に配っていたせんべい。
往復で4人分=8枚、、あつかましく戴きました(笑)

娘→酒粕の甘酒、本日2杯目。
父→日本酒、熱燗で。
まだ午前中。運転する気なしですね(苦笑)

帰りに足湯へ。
あったまる☆

目的もなくぶらりするのはおもしろいですね♪