蕎麦から林檎

今日は晴天!洗濯日和♪
早朝からまだ寝ている家族をそのままに、1人で近くの温泉でさっぱりしてきました。
さて今日のお昼は、、近くのお店で毎年行われている"新そば食べ放題"へ♪
朝食を抜き挑んだものの、、
思ったほど食べれないものです。
げっぷが大根おろしと薬味のネギの匂い(苦笑)
でも、冷たいお蕎麦は美味しいですね!
しかし、しばらく蕎麦は、、遠慮願います。。
その後、満腹のお腹をかかえ、友人の好意に甘え、りんご狩りに便乗させていただきました。(ありがとうございました^^)
子供達、採るなり食べてましたよ^^



たくさん収穫できましたよ。

柿の木もたくさん植わってました。
葉が落ちてしまった柿の木はなんだかアートのよう。

ものすごい密集してるよ。
ちょとすごいね(笑)

あっという間のリンゴ狩り☆
良い天気で良かった^^

お蕎麦に林檎、、お腹はぱんぱん。
夕食なしでいいよね〜、、って言ってたものの、、
結局、昨日の残りの鍋をつつき、さらにお腹をふくらましたのでした(苦笑)