プロレス中

父VS娘
父の足固め、がっつり入りました。
あえなくギブアップ。。。

娘が低学年から通ったプール教室。
今日で最後の日でした。
剣道の練習が入ってきたり、学校の時間が合わなくてバスに乗れなかったりと娘も忙しくなってきたこともあり、9月いっぱいで退会することに決めました。
バスで通うこと片道1時間、1週間に1回だったもののよく通ったなと感心します。
最後の日の今日、仕事が終わってから父とぼんちと3人で迎えに行きました。
泳いでいる姿はほとんど見ることはできなかったけれど、プールの友人達と楽しそうにしている娘に成長を感じました。
今日で最後と言うことで、泣いてくれた友人もいたとの事。
学校とはまた違った仲間たちとの場所があるということは娘にとってとても心強く良い事だったと思います。
泳ぐことへの自信と楽しさを知ることができで本当に良かったね。
お疲れ様でした☆