夕涼み会

今日は保育所の夕涼み会がありました。
連日の猛暑できっと夕方でも暑いだろうなと思っていたのですが、今日はいつもだけ暑くなく過ごしやすい「夕涼み」となりました。
今年も暑いだろうに着ぐるみを着て踊って下さった先生方、お疲れ様でした。
子供は大喜びです♪

家ではなかなか恥ずかしがって踊って見せてくれないぼんち。
保育所ではお友達と楽しく元気に踊っていました☆
小さいながらもお父さん方達による打ち上げ花火もあり、楽しい時間を過ごしました。
その後、ラーメンでも食べに行こうということになり、3人でラーメン屋さんに行ったものの、注文後、財布を持ってきていないことに気付き、何とか持っていた小銭をかき集め(1400円ありました)ビールの注文を取り下げ(苦笑)何とかラーメンと餃子を食べることが出来ました。
確認は大切ですね(笑)