カレーな日曜日

今日は「カレーの日」だそうです。
CMでもよく流れていますね。
ということで、夕食はカレー☆
よい天気で、日差しがとても暖かかったので、外で仕込みました。

遅い昼食は、、カップラーメン(笑)
旨そうにすすってました。

今日は私は作業せず、口だけだしてました。
毎日こうならいいなぁ(笑)

雲は多かったものの、1月とは思えないような気温で、子供たちも外で走り回っていました。

ようやく最終仕込み。
ルー投入の頃には真っ暗になっていて、夜はさすがに寒いです。
娘はベンチコートを着込んで、灰汁取りしてくれました。

半日以上かけて作ったカレー。
とても美味しくできました。
カレールー3箱使用、またもや大量に作りすぎたため、しばらくカレー続きそうです(苦笑)