4人会’2011

11月26日〜27日の一泊二日、
いつものメンバーで4人会を催しました。
泊りがけで、ずっと楽しみにしていた日。
前日まで続いていた雨もあがり、日差しが暖かくとても良いお天気でした。

まず、茶屋街をぶらぶら散策。
小洒落れたお店がたくさん並び、目の保養になりすね。

かわいいですね。こうゆうの好きです。

今日結婚式をされたのか、綺麗なお嫁さんとお婿さんがたくさんの人に囲まれて茶屋街を歩いていました。
若いっていいな。もう1度できるものなら、、、(笑)
さすがに、部外者だったので正面から写真を撮る勇気がなく、こっそり後姿を撮らせて頂きました。

おそい昼食をとり、
めったに来ることのないデパートへ行って見たり、、
あっという間に暗くなっていました。
都会って、、ネオンが、、すごい!
信号が、たくさんあって、、すごい!(笑)

夜の街をぶらぶら散策。
迎賓館行って見たり、美術館行って見たり、、

夕食は、、がっつり、、ちゃんこ鍋!
〆にラーメンはもちろん、、雑炊もしっかり摂取。

2次会で愉快な紳士と合流(笑)

3次会までご馳走なり、非現実的な都会の夜に静かに興奮し、圧倒されつつ、眠りについたのは午前2時をまわっていました。
楽しい楽しい夜でした。
次の日は、コーヒー談議の後、お買い物をしてゆっくり帰ってきました。
帰りはもちろん熟睡ですが、、(笑)

運転手のhit***さん、お疲れ様でした。
mi**さん、miy***ちゃん、楽しかったね♪
ter*****さん、いろいろとお世話になりました。非現実的な都会の夜、楽しかったです。
子供たちのお世話をしてくれた、お父さん方、楽しい一時をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(笑)