鉄板焼〜

仕事から帰り6時を過ぎてから買い物へ出かけました。
往復2時間かけ、何を買ったかというと、、、
2000円ほどのカメラの備品...(苦笑)
どうしても今必要だったのかと聞かれると...(苦笑)
せっかく出たので、久しぶりにお店のお好み焼きを食べてきました。これがメインかも(笑)
材料もたいして変わらないのに何が違うのか、家で作るよりやっぱり美味しい!
鉄板で焼くからふんわりするのかな。

家では食べたことのないもんじゃ焼き
めずらしもん好きで(笑)
夕食にはならない1品なんですけどね。

家に帰る途中、初めて通る道から来たのですが、どこを走っているのかわからなくなり、家から反対の方向へしばらく走っていました。
大通りからはずれ道幅のせまい小道に入ったりして。
それはそれでおもしろかったですが、私が運転してたらたぶん怒られてるな(笑)