「〜会」の1日

今日は保育所の運動会。
私は残念ながら仕事のため、父とお義母さんが応援にいってきました。
父は基本的に、ビデオやカメラを撮る事が得意ではなく、目でしっかり見たいと常々言っています。
なので、父が撮ってきた写真、、、気合いが入ってないというか、ボケたのが多い...(苦笑)
父曰く、「適当にとったわ」
でも、父もぼんちも楽しかったと言っていました。
元気に参加できてよかったね。

娘も今日、町の剣道大会があり朝から出かけていました。
午後から父は、ぼんちを私の実家に預け、剣道の大会へ。
大会終了後に打ち上げがあり、戻ってきたのが夕方6時すぎ。
その後、所属する剣道クラブだけでの飲み会。仕事から帰り私も参加しました。
剣道の先生の出産祝いも兼ねた楽しい会となりました。
「〜会」の1日、お疲れ様。
父は明日も忙しいです(笑)

ぼんちは、、、じいちゃん家におとまりです。じゃあ〜ね〜って(笑)

今日は、満天の星空でした。
かなり冷え込んだ夜、3人でしばし星の観賞。
寒いせいか、夜空がすごく澄んだ感じがしました。