キリコの祭典

昨日、「キリコの祭典」のテナントのお手伝いに行ってきました。
曇り空で、数日前からの雨のせいか涼しい1日でした。
テナントでは、おにぎり、おはぎ、赤飯、団子、カレーやピザパンなどを売りました。
なんとかカレーを除いた商品はみな完売!
ありがとうございました。

今日はコンデジを持って行ったのですが、やっぱり便利(笑)
ハートの花火が撮れました。

キリコが並ぶ中、打ち上げられた花火はなかなか圧巻でした。

テントを片付け、子供達を実家まで迎に行って戻ったのは夜中の12時半頃。
みなさん、お疲れ様でした。
残ったカレーはお裾分けしてもらい、本日の夕食♪ずっと煮込んでいたのでのカレーはかなり美味でしたよ。
来年はなんとかカレーも完売させたいですね。