BBQで家飲み

昨日の夜はいつものみんなでバーベキューをしました。
真夏の日差しの中のBBQと違い、夜飲みのゆる〜い感じで。
ゆる〜いのんびりした、しかも程よく涼しい(寒い?)BBQもいいものですね。

中華鍋購入後、2回目となる、外でチャーハン♪
結構大変そうでした。重いし、熱いし。見て、食べる分にはとても楽しかった(笑)
tetuさん、お疲れ様でした☆

子供たちは、外でチョコフォンデュ♪
アリのごとくたかっていましたが、、、
この直後、チョコタワーのコードに手が引っかかり、タワーは崩れ、皆チョコまみれになりました。
愉快なハプニングでした(笑)

子供たちは、花火をしたり走り回ったりと大騒ぎでした。
いろいろとあり、ばたばたしていたので、久しぶりに楽しい夜となりました。
いつもありがとうね☆