保育所合同バザー

今日は保育所の合同バザーが開かれました。
担当の役員さん達は朝8時頃から用意へ。
私は子供達と一緒に昼過ぎに行きました。
開始早々たくさんの人で賑わいました。

私達のクラブが担当した「シェアリングコーナー」
役員の皆さんが提供して下さった思い入れの商品。
欲しい商品番号を書いて応募します。
無料入札(?)のような感じですね。

バザーの商品の数々

手作りの商品。かわいい物がたくさんありましたよ。

皆さんが朝から作った炊き込みご飯やおはぎ、お芋のお菓子など

私達のクラブで作った手作り商品
☆ブルーベリージャム

☆マスク

初めてのバザーでしたが、思った以上のたくさんの人でびっくりしました。
バザーの商品を作ったり、看板を作成したり、役員の皆さん、連日本当にお疲れ様でした。
大変だったかもしれませんが、私には楽しい時間でした。

mikiさん、miyukiちゃんお疲れ様☆いつもありがとね。
sin***さん、カメラ指導ありがとう。手に入れますよ、きっと(笑)