海満喫

昨日、地ビール園で食事をした後、隣接する公園に娘が遊びに行ってしまいました。
なかなか戻ってこないので、行ってみることに。
長い滑り台の下に公園と海が。
それ〜
年を重ねるにつれ、上から下に降りる時は体に力が入ってしまいます。
手が擦れて熱い...

見慣れた子供達が、、、友人達が泳いでいました☆
娘は、まったくの普段着のまま海へ。
バナナボートに乗せてもらい楽しそう♪

その後、船にのり釣りに行ってしまいました。
その後夕方5時頃まで戻ってこず...
収穫は、小アジ14匹。かなり楽しかったようで興奮してました。

小さな女の子達。
海に向かって何のお話かな。
かわいいショットだったので思わず撮ってしまいました。

本日の差し入れbest1!!
凍らせたお茶。少しとけた時に飲むあの冷たさがたまらないですね。

採りたてのサザエやカキをその場で食べたりして、娘には思いがけず楽しい海日和となりました。
1人悠々とじいちゃんの家にお泊りしていた息子よ。残念だったねぇ。