花・花・はな?

今日は久しぶりに青空の良い天気でした。娘もお泊りから帰ってきました。楽しく癒しの3日間だったようで、満面の笑み♪息子も姉が帰り嬉しいのかテンション高しでいつものうるさい我が家に戻り苦笑い(?)です。


家の庭の梅の木


まだまだ蕾が多いですがぽつぽつと花咲かせています。

かわいいですね。


私の職場にあるシンピジュウム
重そうなぐらいの花をつけてます。

薄い黄緑がかった色がとても素敵です。


はな?

娘がお姉さんから貰ったそうです。

☆フェルトの小物入れ☆

ちょっと気に入ってしまいました。

只今0時。月がとてもきれい(満月)。雲もなく空が澄んでいる感じで明るい夜です。今から息子の保育所の入所式に向けお着替箱を作らなくては。