スキー Ⅰ

土日にかけ志賀高原へスキーに行ってきました。2,3日前から2月だというのに20℃近い気温で、おまけに雨が降っていたので大丈夫かなと心配しましたが、雪質はパウダーとまではいきませんが、天気も良くなりスキー日和となりました。

娘と母はスキー経験は同じ。今では普通においていかれます。子供って(若さって?)本当にすいごいなと感心させられます。初めての頃がうそのように上達しました。


2歳児は格好だけ♪

決まってます!



そり遊び♪

姉「おも〜い」

弟「らくちんらくちん」


息子はこの後、スキー場内ですやすや昼寝につきました。


母は雪の中、だっこして汗だくになりホテルに戻り、疲れた〜と同時に鼻血を流出...。父はふくらはぎ痛で1日を終えました。娘もさすがに滑り疲れていましたが、目覚めた2歳児はテンション高し!!...なにはともあれとても楽しい1日でした。